二日あいちゃった

金曜日、いずみ姉ちゃん(柿さんのブログより勝手に引用)を見に行ってきました~
御殿場ってところで、県内で一番がんばってキラキラさせてるらしく、
たくさんの人がいました。


光のトンネルが長く続いていて
ゆっくり色が変わっていったり、ちかちか瞬いたり
見ていて飽きませんでした。

写真撮ろうとデジカメ持って行ったのに、
充電切れてて、撮れませんでした
とても私っぽい(-公-(-公-(-公-(-公-(-公- )ウーン…

ところで、画像添付ってどぅやるの??
どなたか教えてください~

土曜は飲みに行って、めろめろになっちゃいました~
ウニとお酒おいしかったです~

御殿場でも高原ビール飲んで、
二日続けて飲みすぎちゃった
今日は休肝日。の予定です

コメント

ねこまる

No title
あ~たも飲むわねえ♪出かけると地ビールもかかせないね。うふふふふ。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/blog/blog-14.html

アベ

No title
|ョ´^ิ∀^ิ`)おぬし、なかなか飲める口やのぅ♪画像の事は分からんw・゚(*゚´Д)ノごめん!

mizu

No title
カメラ残念だったね…。私も行こうかなぁー???

みどりかわ もえ

No title
ウニとお酒・・・高原ビール・・・・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・

スガ子

No title
ねこさん、やっぱり写真出ません~ 何が悪いのかなぁ(・公・) 地ビールおいしかったですよ~ ちなみに八杯飲みました

スガ子

No title
あべさん、お酒強くはないけど、好きなのでヾ(@゜▽゜@)ノ飲みすぎて何度失敗しても、また飲んじゃうおバカちんです

スガ子

No title
みずさん、いずみ姉ちゃん、キレイだったよぅ。+゚ (o゚┏v┓゚) ゥフ♪。+゚ も一度見たいなぁ 一緒に行く??アッヒャッヒャヘ(゚д゚○)ノヽ(●゚∀゚)ノアッヒャッヒャ

スガ子

No title
萌さん、幸せな二日間でした~ ボーナス出たらしく、奢っていただいたし(ノ*゚▽゚*)ニパパパ婦女子に生まれてよかったわ~( ̄ー ̄)ニヤ... ウニも一度食べたいなぁ

かきりんこ(ずざんぬ)

No title
こんちー!画像送付はpng.jpg.gif形式のファイルだけしかup出来ないの~!詳しく手取り足取り教えるから(;´ Д `)ハァハァハァハァハァリブリーのところに来て~wwwあぃ(゚д゚)ノお酒は飲めないけど、ジュースで酔えます!皆で飲もう!!!!

スガ子

No title
柿さん、教えて教えて~手取り足取りヘ(゚¬゚)ノ~ ウケケケ... 皆さんで飲みましょ~ (●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ 後でリヴさんとこも行きますわ~

ジュリ

No title
札幌大通り公園の いずみ姉ちゃんもキレイだよ~!((ju)^艸^)クスクス デジカメは残念なり~(´・ω・`)

スガ子

No title
ジュリ先生、札幌のいずみ姉ちゃんは有名だよねぇ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・行ってみたいなぁ ケータイも容量いっぱいであんまり写真撮れませんでした~

-

No title
凸”酒だよ。←飲みすぎに気おつけてねん(@・∀・@)つ凸”マァマァ、オヒトツ。

ベル

No title
今度 一緒に飲みに 行くど~wヽ(・∀・)ノ ♪

スガ子

No title
ごんちんさん、今週は控え気味よ~(・_・) でも戴いたからもらっちゃう~(@・∀・@)つ凸⊂(’エ’#)アンガチュウ

スガ子

No title
ベルさん、一緒に飲みに行くど~♪アヒャヒャ ヘ(o′▽`o)ノヽ(o′▽`o)ノ アヒャヒャ♪
非公開コメント

プロフィール

gsqw219kgbgq

FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ