銭の・・・

今日は給料日でした





嬉しいけど・・・・



カード払いの額が



13万




前職はそこそこ貰っていたから
このくらいの払いもなんとか大丈夫だったけど
今は・・・( ´-ω-)σ イジイジ







今月ドゥするかちょっとマジメに考えてみるコトにしますた






家賃・光熱費・通信費は削れない(・公・)




酒代も削れない乂(´□`。)ムリムリ




そうすると・・・











食費節約しかない??










「ご利用は計画的に」
ですねぇ・・・







皆さん、やりくり上手デスカー??





貧しいスガ子に愛の手をщ(゚Д゚щ)サシノベテ♥ 

コメント

スガ子

No title
すたさん、「いずみとかフジグランとか丸久」は知らんでありますぅ~
ちなみにポイントカードは貯めれないオンナであります
すぐなくす(・公・)ドコイッタ

そうとう貯めてるとみた( ̄ー ̄)ニヤ...
さぁ貧乏でかわいそうな酢に貢ぎなさい♡

スガ子

No title
ぶーたんさん、二人で声を大にして叫びましょ
愛の手をщ(゚Д゚щ)サシノベテ♥愛の手をщ(゚Д゚щ)サシノベテ♥愛の手をщ(゚Д゚щ)サシノベテ♥

さぁ、皆さん、私たち二人に貢ぐがいいww
見返りは何もないけどね~ヾ(@゚▽゚@)ノあはは

スガ子

No title
kouさん、ホント、けっこうキツいよ~
今日も通帳並べてじっと残高見てますた・・・
見たところで増えやしないけどねρ(´д⊂)イジイジイジイジ

スガ子

No title
るるさん、そういえばお連れ様が居たときは、コメ大量消費しておりますた・・・
酢だけだとコメ減らないわ~。ビールの缶がまた増えていく・・・
コレ換金できたらいいのにww

cyo*obi*111*

No title
アタシもやりくり下手っぴだぁ…llllll(-ω-;)llllllズーン…。
一人暮らししてけっこう経つのに!!ブ─(;゜;ж(;゜;ж;゜;)ж;゜;)─!!
アタシ、学習力なさすぎ…ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..
でもでも……酒代はどうしても削れん!!ブ─(;゜;ж(;゜;ж;゜;)ж;゜;)─!!

スガ子

No title
ちょこびすさん、酢も五年くらい経つけど、なかなかヘタであります・・・
酒代削るのはムリだよねぇ。アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
コメはなくとも酒があるさ~ww

ジュリ

No title
やりくり?? 乂(´□`。)ムリムリ
なので、絶対 カードは使えません・・・w

アベ

No title
(゚Д゚)ノ⑩どぞ!

まるがお

No title
酒代けずらないで 食費けずるのは、ぼくの おとぅ と同じです。。。
(●゜∇゜●)っ⑩

-

No title
じゃあ、私は(*^ ^*)つ⑩⑩⑩ w

以前勤めていた会社で、1年単位で経費のやりくりを任されていたので、自慢じゃあありませんが帳尻を合わせるのはうまいですよ~。щ(゚Д゚щ)弟子入りしますかぁ~
姑になったつもりで、やさし~く?伝授しますよー♪

スガ子

No title
ジュリ先生、持ってるお金以外は使わないってのが基本なんだろうねぇ・・・
わかってはいるんだけど、ムリであります(・公・)

スガ子

No title
あべさん、アンガチュウ♡
けど、コレってどこで使えるのデスカー?
知恵コインみたいなものww←懐かしいヾ(●゚∀゚●)ノアハハッ

スガ子

No title
まるがお君、まるパパと同じなのね~ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ
まるがお邸にゴハンおよばれしようかな
・・・ずんだもちばっかりだったらどうしようw

スガ子

No title
はぐりんさん、酢も経理ずっとやってますた
会社の経理はきっちりできても、自分のはできない・・・
そろそろ決算月かな。後任者大変だろうなぁ(`ー´)イヒヒ

zun

No title
スガちんと同じw私もカードの支払い多くてまたカード使っちゃうw
節約できないよ~困ッタ(´・ω・a)ポリ

J.BOY

No title
チョット やりすぎましたね(^_^;) 俺は 車の支払い 年間100万 払ってたけど 結構 きつかったですね
でも 食費も 必要な 経費なんですよ
来月は 計画的にね

スガ子

No title
ずんさん、そうなっちゃうよねぇ(´д⊂)

来月こそは。。。。って思うけど、思うだけ~ww

スガ子

No title
J.BOYさん、酢、ローンはキライなの~
金利が許せないwカードもリボ払いしたコトないしね

去年車買ったけど、ニコニコ現金一括ですた
軽だけどね・・・

来月は計画的にするコトを誓え・・・・たらいいなw

レイさん

No title
ちょっw
13万って・・・大丈夫?w
お金はいくらあっても使うときはあっけないねぇ。
マイケルみたいに買ってみたいw

スガ子

No title
レイさん、マイケルみたいにって・・・それじゃ借金も膨大だよぅw

来月もけっこうな額になるコト決定いたしますたヽ(´A`)ノ
オンナは金がかかる生物だねぇ(・公・)
非公開コメント

プロフィール

gsqw219kgbgq

FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ