ぬこナックルw

土曜なのに引きこもり中であります・・・


あまりにヒマなのでお部屋掃除をしていたら
こんな物ハケーンw



     https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/06/4d/sugacoo/folder/909907/img_909907_26290512_2?1224943922


     何かわかる??
























コレは・・・
このように使用します


     https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/06/4d/sugacoo/folder/909907/img_909907_26290512_3?1224943922


     いわゆるメリケンサックですねw



     
『ぬこナックル』という名前であります
ぬこってよりのらくろに見えるのだが・・・




コレはどこで購入したかというと・・・


ココです


      https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/06/4d/sugacoo/folder/909907/img_909907_26290512_0?1224943922

    
      横浜の武器屋wwwww


スゴく面白いお店だったよぅ
RPG好きな人はぜひ立ち寄って欲しい


・・・店員さんがなりきっていてくれたらよかったんだけどなぁ



ちなみにこんなのも売ってた


       https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/06/4d/sugacoo/folder/909907/img_909907_26290512_1?1224943922
 

       死神の杖(´゚艸゚)∴ブッ


コレ買って
公共交通機関に乗ろうとしたら
間違えなく通報されるよねww



それにしても
酢は何でぬこナックル買ったんだろうね


ブン殴りたい敵でも居たのでしょうかwwwww

コメント

スガ子

No title
ののたんさん、ドラゴンキラー・・・
あった気がするよw
モーニングスターも鉄の爪もあったよwww
横浜行ったらまたのぞきに行こうと思ってますが
購入した際、店員さんには
『ここで装備していくかい?』と聞いていただきたいものですww

tarobekurosuke

No title
うん。たしかに のらくろだw
でも結構威力ありそうじゃない??
今度貸して^^;

スガ子

No title
影さん、おひさし鰤であります
くだらないもの好きなので
ついつい買ってしまいますた
死神の杖を買う勇気はなかったけどねww

スガ子

No title
ソットサスさん、月にかわってお仕置きよっっっw
コレでブン殴られたら
お仕置きどころか大怪我するよねww
また仕舞っておくことにするw

スガ子

No title
みっちーさん、Kさんは・・・
ブン殴るよりも
コトバゼメなのですヾ(`∀´)ノ イヒヒ
さくっとよりもチクチク攻撃してやるのです
今に見てろよ~

スガ子

No title
ださくさん、えぇと・・・
誰・・・誰を・・・
んん~(・公・)
誰だろぅねぇ
いつかくるかもしれない敵に備えておこうかなww
けど部屋汚いから
いざというときにどこにしまったか忘れる自信があるw

スガ子

No title
縁さん、ソイツだけは・・・
絶対ムリ~(ノ*´Д)ノ<イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ
その後一度も出てませんわ
アパートの外ならときどき居たけどね・・・
ヤツはどこから進入してきたんだろぅ(・公・)

スガ子

No title
イナホさん、一応護身用なのかなぁ
けど使ったら捕まる気がするw
ちなみに正しい握り方もあるらしいよ
正しく握って殴らないと
こっちの手のがダメージ出る場合もあるみたいです
・・・酢は何でこんなコト知ってるんだろぅww

スガ子

No title
J.BOYさん、そうね~気をつけますわw
殺るならメロンに突き刺しますwww
けどメタボなら
ぽよ~んとはじきかえせそうwwwww

スガ子

No title
たろべえさん、(。´ー`)イイヨ...ッテ!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!
や・・・殺りたい相手が居るのデスカー??
捕まったら悲しむ人がイパーイいます
罪を犯すより他の方法を模索するほうが・・・
って何真面目に答えてるんだかw
・・・いつでも貸すでよwww

うるん (*´∀`)ノ

No title
コレ持って夜道歩いたら安心ねぇ~♡


って間違いなく捕まるよぉ(笑)

kou

No title
強力そうな代物ですね。。。というかこんなお店があるとは(^^)

スガ子

No title
うるんさん、ブン殴らなければおk?www
試し殴りしてみたいけど
やめておこうwww

スガ子

No title
kouさん、地味に強い凶器なのですw
横浜に行った際には寄ってみてくだされ
秋葉原にもあるらしいけどね~

-

No title
横浜にこんな店があったのね。
横浜人だけど、知らなかった(。→ˇ艸←)プククッ☆
酢は・・酢は・・なんで買ったんだろうね?

ベル

No title
今度のオフ会にこの場所に連れてってw
凄く興味ある♪w

スガ子

No title
ベリーさん、中華街の中だった・・・と思うw
やはりブン殴りたい敵がいるからだろうな
レ(゚□゚レ)カカッテコイ!!
今日もあのヤロウにブチきれそうになりますた・・・

スガ子

No title
ベルさん、酢が方向音痴なのを
よぉ~くご存知なはずでありますよね
なのに連れて行けと申されるのでありますか??
・・・中華街だったと思われるが
場所は覚えてないっス

emirin

No title
これが、ぬこナックルなのね。
痛そう。。。

スガ子

No title
エミリンさん、コレがぬこナックルなのですw
使用したら痛いどころか
傷害罪でタイーホだと思われますわww
非公開コメント

プロフィール

gsqw219kgbgq

FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ