マターリ…したいのにな(・公・)

イメージ 1

イメージ 2

今日は温泉施設に居てます



初めてきたところですが




いつも行ってるビール園の会社が経営してる施設なの




おフロはまぁまぁよかった



ビールはウマいが



料理は微妙でした




マッサージチェアは今まで利用した中で



一番最悪




中の人 もうかなりがんばってよ(・公・)




全てがいい環境の温泉施設って




なかなかないわね




皆さん地区にいい施設ありマスカー??




あったら行っちゃうよ

コメント

えんがわ

No title
はいっ! いらっさいませ~~~

天然温泉賭け流し・・・バクチか? 美人の湯

もつろん、じびーるの【バケツでサービス】付きです・・ニコニコ

おいらの全身無能役マッサージも
もれなくお付けいたします・・・www

★こてつ★

No title
こんな平日の昼間っから温泉とは・・・(;□∋□)ヴェー↓

kou

No title
こちらは私がたまに行くところですね~f(^^)

スガ子

No title
縁様、バケツサービス
とってもそそられますわw
タオルだけ持って行けばいいデスカー??

スガ子

No title
すいれんさん、だってお休みなんですものw
けどあんまりくつろげなかった
ケータイいぢってるババァが・・・
激しくイライラさせられたわ~

スガ子

No title
kouさん、あら・・・
たまに行くのね
おフロはとってもよかったでありますわ
炭酸の湯
ちょっと照明が明るくて恥ずかしかったけどwww

ちなり

No title
埼玉は日本で一番温泉の少ないトコです・・・
温泉街なんて存在しないし 施設も地味・・・

スガ子

No title
ちなりさん、じゃ・・・行かないw
温泉ないのは寂しいねぇ(・公・)
こちらの施設もなかなか地味だけど
それなりに楽しんでますわ

tarobekurosuke

No title
スガちんの求めるレベルは高そうだからなぁ・・・^^
浜松にある「風と月」は結構気に入ってまーすw
ちょっと混んでる時が有るけど そこを避ければのんびり出来るよ。。

スガ子

No title
たろべえさん、ちょっと前に
たろべえさんのブログでそれ見て
行こうとしたけど
たどりつけなかったところだなw
近々行ってみる~
平日休みあるので
その日ならゆったりできそうね

カルカン

No title
スガチャンでは大分にいらっしゃい。レベルはともかく数はたくさんあるから、お気に入りが見つかるかも^^
非公開コメント

プロフィール

gsqw219kgbgq

FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ