B'zの…

イメージ 1

イメージ 2

とても久しぶりの更新でありますね




諸事情がありまして


今あまり酢の汚部屋に居てなくてね



パソさんに全然触れてないのです



ま 元気で相変わらず呑んでるのでw




今日はB'zのライブに参戦してきましたので更新してみたのです



ライブ…久しぶりだわ~



去年行けなかったからね…(・公・)




楽しんで参りましたわ とても





そしてを友達とも逢えました




きゅうっとハグしちゃいました




また逢おうね~

コメント

★こてつ★

No title
あら。行ってたんですねぇ~(■∋■)~♪
私も密かに行ってたんですよ~[壁]∋■)ヴェフフ・・・

あべ

No title
んで、何処に居るのじゃ??

tarobekurosuke

No title
生きてれば良しっ!!

うるん (*´∀`)ノ

No title
スガさん来てたんだぁ~★
あたしもいたのにーーーー。
会いたかったゎ~

じゃー今度会ったらハグしてちょうだい(笑)

-

No title
これはあのお二方じゃないですか
スガコとはいつもニアミスね~もう逢えないか~

スガ子

No title
kouさん、とってもお元気です~
あいかわらず呑んだり呑んだり呑んだりしてますわw
ライブは来月にあと1回あるのですが
今度こそいい席だといいなぁ・・・・

スガ子

No title
りんさん、お逢いできて嬉しかったよぅ
今度はまったりじっくり濃厚な時間を
共に過ごしましょうね~
ホントありがとでした
そして『お疲れー!!』

スガ子

No title
ジャムさん、確かにジャムさんも更新しない子だよねwww
ネタはイパーイあるのですが
汚部屋に居ないものですから・・・w
今もお出かけしなきゃなのにコメもお返ししたいのです
・・・ま、いっかw

スガ子

No title
mrさん、ライブ参戦してたデスカー??
いつか逢えたらいいねぇ
そのときを楽しみにしてますわ

スガ子

No title
結ママさん、酢もお逢いできるとは思ってなかったので
とっっっっっっっても嬉しかったです
また逢おうぞ
濃厚にねw

スガ子

No title
縁様、ハグは・・・・
そのときのテンソン次第ですw
その気になっちゃったら
あんなコトやそんなコトも・・・w

スガ子

No title
ののたんさん、単身世帯なのに
家出中なのですw
おフロとトイレとベットしか使ってないやw

スガ子

No title
ださくん、元気なんてもんじゃないわよ~
さらにプクプクしちゃってますらwwww
昨日もがっつり呑んできました
どこに家出かは・・・ヒミツw

スガ子

No title
すいれんさん、何ですと!?
参戦しておられたのね~
お逢いしたかったわ~
・・・次回はいつ参戦だね??

スガ子

No title
あべさん、それはヒミツなのです
久しぶりに汚部屋に居るなぁwwww
それにしても汚い部屋でありますなw

スガ子

No title
たろべえさん、ものすごく元気に生きておりますw
さらにぷくぷくしちゃってるしwwww
・・・笑ってる場合じゃないな
少しは痩せねば・・・

スガ子

No title
うるんさん、むぎゅっと
激しくハグしちゃうわよ~
その日を楽しみにしてますわ
次はいつ参戦だね?

スガ子

No title
イナホさん、またしてもニアミスだったのね・・・
いつになったら私達はミーツできるのでしょうか・・・
その際には激しくハグしてやるっっっ

ベル

No title
去年行けなかった分、今年は飛ばしてますな~w
今年は稲葉さんにいっぱい会えそうやねぇ。

まいる

No title
スガ子ちゃん、お久しぶり~!!

この方たちとミーツしましたわ♡
スガ子ちゃんとも会いたかったのに、
時間的に難しくてとっても残念(´;ω;`)
今年はどこかで会えるといいな♪
非公開コメント

プロフィール

gsqw219kgbgq

FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ